ハッピーバースディ

今日は3月3日で、世間一般では「桃の節句」や「ひな祭り」に関する話題で持ちきりのようですが、アクアスにとっては「小窪恵佳(あやか)さんの誕生日」という大変記念すべき日なんです。私達にとっては、スタッフや職人さん達の至らない点を、しっかりと見ていてさりげなくフォローしてくれる有り難い存在なんです。このバースディケーキには、そういった感謝の気持ちを込めてます。



会社の近くで仕事をしていた職人さんも事務所に戻って来て、一緒にお祝いに参加しました。



大2本・小5本のろうそくを、一気に吹き消します。

 

恵佳(あやか)さん、誕生日おめでとう!!

これからも、私達の至らぬ点、シッカリとフォローをお願いしますね。私達はお陰で、いつも安心して仕事が出来てますから!!

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。