白河のパン屋さん

実際の工事は5月になりそうなのですが、白河市の旧街道沿いにあります旧家のお宅で、解体とリフォームのご依頼を承りました。白河と言えば、福島県でも歴史のある古い街ですので、ご縁を頂けるという事は大変有り難く思っております。そしてそのお宅のちょうど真ん前に、美味しそうなパン屋さんがあるのを発見しました。

 

お店の名前は『伊兵衛屋』さんと言います。

 

こういう雰囲気のお店を眼にすると、どうしても入ってみたくなりますよね?お店の中は、こんな雰囲気です。

 

そして何より、美味しそうなパンとベーグルが並んでいます。



アクアスの女性スタッフは、健康志向の人が多いので、訪問するたびに色んな種類のものを買って帰り、皆で楽しみたいと思います。仕事は仕事で大切なのですが、やはり何と言っても、その土地土地で出逢う美味しいものは、仕事の楽しみを増幅してくれます。須賀川からは少し距離がありますが、工事が始まる時には、スタッフ全員が楽しい気持ちで向かえるためにも、今のうちから食の楽しみを開拓しておこうと思います。白河での楽しみが、また一つ増えました。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。