リビングの壁塗り完了

3月18日のブログにアップさせて頂いてましたA様邸のリビング工事で、MPパウダーH(珪藻土)の壁が乾きましたので、最終的な壁の状態を添付させて頂きます。このように、とっても良い感じに仕上がってます。建具の色ともマッチしてますよね?



<画像をクリックすると、拡大して見れます>

天井のパターンは、これです。



<画像をクリックすると、拡大して見れます>

天井も含めて全面にMPパウダーHを塗ってますので、湿気を適度に与えれば、調湿された快適な空間になります。「夏は涼しく、冬は暖かい、梅雨の時期にも洗濯物の部屋干しが出来る」という部屋になる訳です。

A様は、壁面のパターンも気に入って下さってますので、お好きなものを飾ったりして、MPライフを楽しんで頂きたいと思います。

A様のお友達のお宅でも、4月中旬には300㎡の壁塗りが予定されてますので、恐らくここを見にいらっしゃるでしょう。この壁以上の大変な要求が出て来るかも知れませんが、自分達のレベルアップのためにも、それを越えていかなければなりませんね。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。