源右エ門さん、登場

昨日の水野さんに続き、今日の夕方、源右エ門さん親子がアクアスへ現れました。振り返りますと、震災発生後の傾いたお住まいに関する源右エ門さんの工事は40件を越え、皆さんから大満足のご評価を頂いてます。「五代目源右エ門」のこの車は、須賀川になくてはならない存在になってきた感があります。



(画像をクリックすると、拡大して見れます)

アクアス事務所に入って来るなり「こんにちわ、久し振りです。明日の工事は私が指揮をとります!」と、四代目源右エ門さんが大きな声掛けで、雰囲気を明るくして下さいました。



私はこの後すぐに、お客様の元に打ち合わせに出たのですが、事務所に戻った時には既に四代目は宿舎に戻られてました。しかし五代目は、明日からの段取りに余念がありません。パソコンに向かって、一心不乱に取り組まれてました。本当に、好対照な親子です。



源右エ門さんは明日からも大忙しで、須賀川の現場が始まるだけでなく、宮城県塩釜市や愛知県の現場も動いており、私の現場調査にも複数、同行頂く予定です。そして明日もまた、源右エ門さんから職人さんが到着しますし、プロの仕事人が続々とアクアスに集結して参ります。昼も夜も、忙しくなって来ます。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。