伊藤兄弟、登場

以前にも九州の福岡から、MPパウダー(珪藻土)の壁塗りにいらして下さいました伊藤兄弟が、G.W.までの期間限定で、再び須賀川に登場しました。曳家の源右エ門さんだけでなく、壁塗りアーチストの伊藤辰哉兄弟もいらっしゃいましたので、今のアクアスにはスゴイ人達が続々と集まって来てくれてます。



今回は、アシスタントに小山さんを従えて、3人での来須です。奥の方に見える方が、小山さんです。



A様邸の壁塗り工事は、今日からの工事着手です。戸建ての1・2Fの全面にMPパウダーH(珪藻土)を塗りますので、MPパウダー(珪藻土)の特徴や実際の工事着手順について、伊藤さんも交えた打ち合わせをさせて頂きました。



伊藤さんの、仕事に向けての考え方や姿勢にA様も共感されたようで、私に「いい人を工事に呼んでもらって、有り難う」というお話しをして下さいました。全部で304㎡の塗り面積ですので、2週間程度は掛かると思います。震災で傷んだ箇所のあるお住まいですが、今回の全面壁塗りによって、快適に過ごせるようになる事を期待してのお仕事。伊藤兄弟とアクアスの協力体制で、期待以上の満足を頂きたいと考えております。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。