TOTO東北販売の新任社長さん来社

アクアスが主として扱っている水廻り商品はTOTOで、そのTOTO品を購入しているのはTOTO東北販売という会社さんからです。これまで社長を務めて来られた鎌田社長がTOTO中国販売(広島)の社長として転勤になったという事で、TOTO東京支社で営業部長を務められていた金井さんが社長として赴任されて来ました。そして今日は、その挨拶訪問でした。

同行されたのが、郡山営業所の泉谷所長とアクアス担当の佐藤さんです。



左から、金井社長、私、泉谷所長、佐藤さん、です。

実は金井社長と私とは旧知の仲でして、私がTOTOのマーケティング本部にいて東北出張で各営業所を回っていた時、販売推進課長を務めておられました。その頃から、難しい取り組みでも、担当者や取引先との間を取り持って調整して下さいましたので、非常にスムーズに仕事が進んだ事を記憶してます。ですから社長としての初訪問でも、こんな感じで、ほとんど雑談みたいな事になりました。



<画像をクリックすると、拡大して見れます>

これから、旧知の金井社長が代表を務める会社との取引になりますので「何がお互いの貢献になるのか」を知り尽くしてます。ですからきっと、仕事でもお客様満足に繋がる、いい成果が期待出来ると思います。因みに下の写真が、アクアスに今日納入されたTOTO製品です。



ウォシュレット一体型便器が3台手洗い器付きトイレキャビネットが2台、です。

こういった貢献に対して、TOTOからアクアスに対する様々な協力を頂いて、それについては、アクアスのお客様である須賀川の方々に、全て還元出来るように取り組んで参りたいと考えてます。これまでも、担当の佐藤さんには、施工の現場で随分助けられて来ましたが、これからもっと須賀川での仕事に携わって頂けるよう、我々もお客様へのTOTO製品の価値伝達に努めて参りたいと思います。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。