親睦会

チームアクアスの仕事では、たくさんの人達が協力し合って成り立っています。しかし忙しさのあまり、日常的なコミュニケーションが疎かになる事がありますので、節目の時期に親睦会を開催するようにしています。今日は、いつもお世話になっている職人さんも一緒に、ボーリング大会と食事会を開催しました。

ボーリング大会で最も際立った活躍をしたのは、壁塗りの応援に九州の福岡から来てくれている伊藤兄弟のアシスタント、小山(おやま)さんでした。この投球フォームを見たら、どれ位のスコアを出したのか、お分かり頂けますでしょうか?



プロボーラーではないかと思わせるような活躍ぶりで、驚きの249点をたたき出しました。もちろん、ぶっちぎりの一位です。

しかし何と言っても、全員が楽しめたのが、良かった点ですね。

 

子供達も、参加してますよ。

 

ボーリングで汗を流した後は、食事会です。全員そろったところで、乾杯!

 

それからは、子供達も一緒に、楽しい食事タイムです。

 

 

全員が楽しめた、心地良いひと時でしたし、これでゴールデンウィーク前の区切りの会とさせて頂きました。

これから、世間ではゴールデンウィークに入って参りますが、アクアスでは暦通り(5月1日・2日は通常日)に営業してますし、水漏れ等の緊急メンテナンスのご依頼では、いつでも出動出来る体制を採っております。お困りの際は、いつでもアクアスまで、ご用命下さい。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。