人気の美容院

私は今、北九州に帰省中で、その際に必ず行くようにしているのが、行きつけの美容院『BAGZY』です。私が自宅に戻ったら、こういう手紙が届いてました。

 

私はヘッドスパが大好きなのですが、今回はそれを、バースディ・プレゼントにしてくれるそうです。そして、同じ階に隣接して営業している喫茶店で、デザートのプレゼントも準備してくれてるそうです。これは「予約して行かなければ!」という事で、行って参りました。

いつも私を担当してくれてるのは、大田香織さんです。今日もいい感じにカットして下さいました。



そしてヘッドスパには、入社2年目にしてシャンプー指名№1を獲得している早崎さんです。「よし、頑張るぞ!」とばかりに気合いを入れて始めてくれました。



家の中で寝っ転がってシャンプーされてる感じで、くつろげるひと時です。

 



毛根まで綺麗にしてくれてる感じで、スッキリしました。

ヘッドスパが終わって隣の喫茶店に入ると、何とパンケーキのプレゼントが待ってました。



心憎いまでの演出です。

BAGZYさんにいて、私が心地良く感じるのは、担当の大田さんだけでなく、スタッフの全員が私の事を覚えてくれてて、チームワークの良いサービスや、ちょっとした声掛けをして下さるからです。皆さんが私を気にかけてくれてるんです。我々リフォームを行う者も、大切な事は、これと全く同じですね。お客様の事を、職人さんも含めたスタッフ全員が理解し、チームワーク良く対応していく。それが安心感と共に、心地良さを提供していくものだと思います。訪問する度に、良き気付きを与えて下さるBAGZYさん、これからも帰省の折には、よろしくお願いします。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。