ハッピー・バースディ

今日は、5月生まれのお二人の誕生日をお祝いしました。アクアスが誇る、水道関係の修理・メンテナンスのプロ:舟橋敏行さんと、水彩カフェで美味しいブランチとコーヒーを綺麗にセッティングしてくれてる遠藤友子さんです。

須賀川では有名な「夢・菓子工房かめまん」さんの、長~いロールケーキでお祝いです。

 

年齢に合わせて、たくさんのローソクを立てられるように、長~いロールケーキにしたという訳ではないんですけどね。

http://www.minpo.jp/pub/topics/sweets/2011/09/post_14.html

二人に、ローソクを吹き消してもらいます。

 



舟橋さんから皆さんへ、感謝のお言葉を頂きました。



美味しそうに、ケーキを『パクリ』とやってます。

 

こういうお祝いをすると、華やかで明るい雰囲気になりますので、これからも続けていきたいと思います。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。