公園は気持ちがいぃ~♪

今週の営業日は、18(金).19(土)

5/17(木)は、上田麗子先生のお料理教室の為にお休みいたします。

 

こんにちは、幸田です。

ぽかぽか陽気になってまいりました。公園をお散歩するのは気持ちがいい。



バタバタした日々に追われている私。公園にいくと、空気がゆっくり流れているんです。

翠ヶ丘公園は緑がいっぱい、きれいな空気を吸って、雲の流れを見ているだけで、日々の忙しさもどこかへ行ってしまいます。

お散歩するのにも、たくさんコースがあります。時に、休憩する寺小屋があります。

こんな気持ちがよい空間でおいしいコーヒーが飲めたらいいなぁと,

時にお湯とコーヒーを持って、公園に行きます。これが、たまらん。

おススメです!!が・・・以外に大変。



そこで・・・あやかさんに相談しました。こんなものをパッ作っていただきました♪

うれしい♪



みなさんにも是非この幸せを味わってもらいたいと。。。

テイクアウト ドリンクを始めました。(初めてもらいました。)

¥300~ シフォンケーキ¥220もご一緒にどうぞ。

 

自然の中で幸せを感じてきてくださいね♪

カフェ前の公園入口を抜けると、

 すてきでしょ♪



ホットコーヒーは、入れたてをご用意するため、注文いただいてから丁寧に煎れます!(水彩カフェのこだわり)少し時間がかかりますが、散歩コースを考えながら、お待ちくださいね♪

カテゴリー: 水彩カフェ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。