今年もやります、復興商品券

昨年の11月に、震災復興支援の一環として販売された『須賀川市復興応援商品券』が大好評でしたので、今年の夏にも販売される事が決まりました。販売予定期間は5日間だったのですが、メイン会場の須賀川市役所では、わずか1時間程度で完売してしまったという嬉しい話題は、市民の皆さんは記憶に新しい事かと思います。

商工会議所よりアクアスに「対象企業としてエントリーしますか?」という案内が届きましたので、即「参加します」という文書を返送しました。これは「一人最大10万円までの商品券が購入可能で、購入金額の10%分の商品券が入手出来る」というもので、例えば、10万円の購入をした場合、11万円分の商品券が頂けます。要するに、10%の高配当が確実に手に入る訳です。この10%に当たる分が、義援金から出ているものです。義援金にご協力下さっている方々には、心より感謝申し上げます。

昨年は、私がこの企画を知ったのもギリギリでしたので、工事でお世話になっているお客様全員にお知らせする事は出来ませんでした。その反省の上に立って、今年は早めに動きたいと思います。これが、案内文書です。実施要領は、昨年と同じ様です。



<画像をクリックすると、拡大して見れます>

そして発売日は、7月8日(日)です。前回は平日でしたが、今回は日曜ですので、昨年以上に反響があるのではないかと思います。



総額1億円で、売り切れ次第終了になりますので、今のうちから計画的に、知人の応援も集めておく事をおススメ致します。

参考までに、前回の商品券販売を記載したブログのURLを添付します。

http://suisai-cafe.com/archives/4086

http://suisai-cafe.com/archives/4095

今年の夏も、盛り上がりそうです。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。