新まごころ商品券

昨年11月に発売された『須賀川市復興応援商品券』では、行列が出来たため、発売開始時刻が繰り上げられ、しかもわずか1時間で完売してしまった事は、皆さんの記憶にも新しい事と思います。市民の声を受け、この度『新まごころ商品券』として復活致しました。

今日の10時にプレス発表があったようで、夕方に配られて来るマメタイムスには既に、7月8日発売という事で、掲載されてました。



橋本市長が、昨年の売れ行きと市民の反応を見て、復興への足掛かりにしたいという事で後押ししたようです。



修繕費にも使えるという事で、アクアスもエントリーしてますので、リフォーム工事や修理工事のお支払いでは、是非、ご活用下さい。



購入可能金額は、前回と同様、一人10万円までで、10%分の商品券がオマケに付いて来る訳です。例えば、5人で行けば、50万円まで購入可能で、55万円分の商品券が手に入るという事です。

昨年11月は、いきなり発売が決まったようで告知が不十分な中でもあれだけの売れ行きでしたから、2回目となる今回は、もっと手に入りにくくなるかも知れません。アクアスで工事に関わられている方には、早速、お知らせしないといけないですね。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。