工事の報告資料

6月19日より、長松院さんでの震災復興工事に先駆けた、仏心庵の不陸調整・基礎補強工事が始まりました。今回は、これから1年以上の長期に渡る工事になりますし、多くの檀家さんが注目されてますので、皆さんに納得頂けるような工事にしなければなりません。

という事で、今回の工事は魚津社寺工務店・五代目源右エ門・アクアスの3社ジョイントベンチャーなのですが、どういう質問が来ても、また見えなくなる箇所も後で工事内容を振り返る事が出来ますよう、私が主担当となって日々の状況を報告し、工事用ファイルにまとめていく事と致しました。これが、そのファイルです。



このファイルの中身ですが、日々の工事の進捗報告が図と写真で記録されています。(下の写真は、6月28日の工事分より抜粋)

 



そして、写真の裏側にはファイル番号を記載し、いつでも共有サーバーから読み出せるようにしています。



もうすぐ分厚くなって来るはずですから、チューブファイルを準備する事になって来そうです。工事が終わるまでには、何冊分の厚みになるのでしょうか?そういう分厚い資料になる位、内容のある工事にしていきたいと思います。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。