まごころ商品券の発売決定!

以前に、このブログでもご紹介しました、震災復興支援事業の一環として須賀川商工会議所が中心となって進めて下さっている『まごころ商品券』が、7月8日(日)の9時から発売される事が決まりました。



システムは至って簡単。1億円の元手に対し、1000万円の義援金を補助として上乗せし、商品券購入者に義援金1000万円から10%の商品券として配分して下さるというものです。一人当たり最大10万円までですので、1万円の補助が受けられます。

そしてこれを、スーパーでの買い物やリフォーム工事の支払いに使えます。ただし、使用期限は12月31日までですので、それまでに支払の予定がある方にとっては、かなりお得なものだと思います。

アクアスも当然、商品券が使用出来る店にエントリーしております。



明日、事務所の大型ガラスに「この店で商品券を扱ってますよ」というチラシを掲示させて頂きます。



須賀川商工会議所から送られて来た封筒を開けてみたら、こういうものが出て来ましたので「エントリー店には、商品券のサービスがつくの?」と一瞬驚きましたが、よく見たら見本でした。^_^;



8日以降の所定の日に行けば、私のようにがっかりする事なく、ホンモノの商品券が手に入りますので、この機会を是非、ご活用下さい。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。