ふるかわパンさん、営業中です

国道118号線を走っていたら、いつも見えて来る「ふるかわパン」さんの看板が目につかないので「休みなのかな?」と感じられる方が多いのではないかと思います。今、アクアスで屋根と外壁の工事をしてますので、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

アクアススタッフも頑張って「営業してますよ」という掲示をしております。

 

こういう掲示をしてるんですが、車の運転をしながらでは、見えづらいですかね?

 

常連さんは、目的を持って買いにいらっしゃいますので、関係ないと思いますが、たまに買いに来る人や通り掛かりに寄ろうとした人が、入りづらいかも知れないなと心配しておりました。

しかし、お話しを聞いてみると、それほどお客様が減ってる訳でもなさそうで「常連さんが多いんだな」と感じている次第です。

とは言え、出来るだけ早く、足場を外して通常の姿に戻さなければいけないので、頑張って、段取り良く早く進めて参りたいと思います。

ふるかわパン屋さんのそぼろパンは「出来立てにタイミングを合わせて」買いに行くと、ホンモノの味が堪能出来ますよ。日によって時間は違いますが、私の経験上、朝の10時頃が良いようです。

 

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。