お客様の声

先週末にリフォーム工事が完了しましたK様より、リフォーム工事の感想が達筆な字で届きました。



<画像をクリックすると、拡大して見れます>

達筆な上、写真で文字が小さくなっているため、 読みづらいと思いますので、全文を下記させて頂きます。

(記)

家屋補修工事関係

1.工事全体として、写真などで確認し、細かく配慮して進めている点、良好です。

2.後から追加工事もあり、快く応じて、能率的に進めて、大変良かった。

3.珪藻土壁

・ちょっとした模様が心を落ち着かせてくれる感じ

・壁土の粉末が落ちず、良い

・室内の空気が綺麗になった感じ

4.塗装

・今までの色と同じように仕上がり、違和感なく良かった。

・丁寧に塗装し、仕上がり良好です。

・若い職人なので、キビキビとして気持ちが良い。

5.現場監督(若社長)

工事中にも関わらず、無理な注文も受け入れてくれ、申し分なかった。台所・風呂・水道の修繕など、特に有り難く感謝してます。

最後のハウスクリーニングで、見違えるように綺麗になりました。

*注:若社長というのは、小窪貴志の事です。

-------------------------

以上です。

今回の現場は、弊社の若いメンバーである、幸田千晶がプランニングと見積もりを行い、小窪貴志が現場監督として、仕上げました。ハウスクリーニングも、幸田千晶の提案です。社長や私は、休みの日に壁の乾燥状態を確認したり、最終チェックのみという、これからの標準的な進め方で行った現場でした。

その結果として、お客様にアンケートを出すまでもなく、先にこういったお手紙を頂けるのは、本当に満足頂けたんだと思います。幸田・小窪の2名だけでなく、工事に携わってくれた職人さん達にも、感謝です。

これからもこのスタイルで仕事を進めていき、お客様満足を頂いて、次のお仕事をご紹介頂ける流れを構築して参りたいと思います。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。