お客様からの贈り物

アクアスがお仕事でお世話になったお客様とは、工事が終わってからもお付き合いが続いて参ります。それは主に、アフターサービスを中心にした対応になります。

そういう中で、お客様から、頂き物をする事がございます。震災以来、ご自宅や息子さんの店舗工事等でお世話になって参りましたS様が、アクアス事務所まで、お届けモノをお持ち下さいました。

各種工事からメンテナンスまで、S様邸の各種工事の対応をして参りました小窪貴志が受け取り「何なのかな?」という感じで開けてみますと、玉木屋さんの和菓子でした。

 

ちょうど修理から戻って来た舟橋と二人で「どれが美味しそうかな?」と物色してます。

 

頂き物がいいという訳ではないのですが、わざわざ時間を割いて事務所までお持ち下さるという事は、それだけ、喜んで頂けているという事は言えますので、そういう意味で、有り難いご評価だと受け留めております。

アフターサービスで、メインの対応を行っているのは、この二人ですので、たまにはこういう時間を過ごして気分転換でもしてもらいましょう。

以前からお世話になっているお客様はご存知かと思いますが、アクアスでは、お盆休み期間中も、水廻りの緊急メンテナンスを受け付けしておりますので、念のため、お知らせさせて頂きます。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。