マメタイムスで紹介されました

今日発行のマメタイムス5面に、アクアスの水彩カフェ「キッズスペース」が紹介されました。



<画像をクリックすると、拡大して見れます>

今年の2月から、水彩カフェを新装オープンしたのですが、キッズスペースを設けたのは先月からで、ご利用された方は皆さん、笑顔で帰られますので「きっと満足のいく時間が過ごせたんだろうな」と私も感じてました。

これが、部屋の様子です。桐床とMPパウダー(珪藻土)の快適空間になっています。

 

そしてこれが、キッズスペースの様子です。

 

記事の中に記載されている、店長の小窪恵佳(あやか)さんのインタビューで「個室なので、周りの目を気にせず、子供と一緒に過ごしながら、両親もリラックスしているようです」と書かれている通り、一度ご利用された方は、ほとんどの方が、再度ご利用されているそうです。

キッズスペースで過ごされる時間が快適なのは、子育て経験のある、また子育て真っ最中の女性スタッフが、お母さん達の気持ちに成りきったサービスをしている事が最大の理由ではないでしょうか?

営業日は毎週木~土11~17時ですので、子育てで気持ちをリフレッシュされたい方は、アクアスまでご予約下さい。(TEL:0120-97-3911

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。