和泉様邸のユニットバス完成

一昨日(9/13)のブログでも、工事の途中経過をご紹介させて頂きました和泉様邸のユニットバス(TOTOのスプリノ)が完成し、今晩からご使用出来る状態になりました。こんな感じで、仕上がっています。



このユニットバスはTOTOの中でも最高級のシリーズで『座れるベンチカウンター』もご採用頂いてますので、浴槽に入る際にはカウンターに座って入れるという、非常に使い勝手の良いものとなっております。

入り口段差も、勿論、なくなってますよ。



ご主人様はソフトカラリ床に関して「洗い場の水捌けが良くなるだけじゃなく、お風呂の床を柔らかくするという発想がスゴイよね」と感心しておられました。

明日もご訪問する事になってますので、ご使用後の感想をお伺いしてみたいと思います。

これからもMPパウダーの壁塗り(204㎡)を行いながら、壁の乾燥を待ってトイレと洗面所の各2箇所の取り換え工事もありますので、工事が終わってからは、見違えるような仕上がりになって来ると思いますし、調湿された快適空間でお過ごし頂ける事になります。今度の冬は、昨年までとは全く違った調湿空間になっているはずですので「早く寒い冬が来てくれないかな?」と過酷な季節を心待ちにしています。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。