慰労会

9月23日から明日の午前中までの1週間に渡り、MPパウダー(珪藻土)塗りのために九州の福岡から招聘しました伊藤兄弟の慰労会を開催致しました。和泉様邸の210㎡を完成させ、白河の現場も応援対応にて完成下さいました。

アクアスのメンバーと一緒に「お疲れ様!」とばかりに乾杯です。



場所は、郡山市鶴見坦にあります『仁亭』です。



メニューは、扇子に書かれて出て来ました。



ここの名物は『焼きかつ』というものです。



これも確かに美味しいんですが、私はオーソドックスに『揚げかつ』が好きです。

 

仁亭さんでは、メインのカツだけでなく、野菜もたっぷり食べられ、満足のいく食事が楽しめます。



アクアスのメンバーも、毎日複数の現場をこなしていってるため、中々ゆっくりと話す機会がないまま、1週間が過ぎてしまったのですが、最後だけは美味しい食べ物を囲んで楽しく過ごす事が出来ました。それもこれも、仕事がうまくいって、お客様からご評価を頂けた結果だと思います。

伊藤さん:今回はお願いした2現場をキッチリとお客様の満足いく仕上げにして下さり、感謝です。お客様からのご要望を頂いた際には、またお願いしますね。超多忙なスケジュールの合間を縫ってのご来訪、誠に有り難うございました。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。