伊藤辰哉氏が登場!

これまでにも、アクアスでMPパウダーの塗り工事をお願いして来ました、九州福岡の伊藤辰哉さん。相変わらず忙しく飛び回っておられるのですが、福岡から八戸へ仕事に向かわれる途中、長松院さんのMPパウダー塗りを予定している無得庵まで、現場の確認にお越し下さいました。

次の写真は、庫裏で住職さんに面談した際のひとコマです。熱心にお話し下さいましたし、聴く方も真剣でした。



お話しの主題は『住む人の健康まで考えた、長く住める、いい家作りをする上では、どういう事に取り組んでいくべきか』といった内容で、お話しは調湿だけにとどまらず、電磁波の問題にまで及び、伊藤辰哉氏の人となりもご理解頂けたのではないかと思います。そしてまた、アクアスも含めた我々のネットワークで解決しようとしているコトも、お分かり頂けたのではないでしょうか。

実は私は、長松院さんでのお仕事が決まる前から「ここは伊藤辰哉さんに壁塗りをしてもらうべき場所だ」と考え、折衝して来ましたので「11月中旬には、忙しい日程を何とか調整して下さるのではないか」と思います。

現状の壁面の確認、それから、直しておくべき下地について、ご意見を頂きましたので、須賀川に仕事でお越し頂ける際には、気持ち良く、スムーズに仕事が出来る状態にしておきたいと思います。伊藤辰哉さんは、須賀川の復興には欠かせない頼れる存在ですね。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。