良い事は目立つように!

11月中旬から工事を予定しているお客様から「源右エ門さんのような方が須賀川に来てくれてるなんて、知りませんでした。もっとPRしてもらわないと、私のように困っていて、どうしたらいいか分からない人が、まだたくさんいると思いますよ。」という声を頂いてしまいました。私達の動きがあまり目立たなかったようで、申し訳ありません。

という事で、源右エ門さんとアクアスでは『良い事は目立つように!』という方針を立て、施主様にご了解頂いた上で、このような横断幕を施工中の現場に張らせて頂くようにしました。



施主様も「自分もそうだったけど、周りの人達も『誰に頼んだら良いか分からない』と思うので、是非どうぞ」と仰って頂けました。

家の傾きを直すのは源右エ門さんの役割ですが、その後のリフォーム工事は我々のようなリフォーム会社でないと難しいので、両社の名前を入れてます。



今日から始まった現場は、2週間ちょっとの工事を予定していますので、その間に声が掛かって来るのか、楽しみながら工事を進めていきたいと思います。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。