楽しいショールーム見学

TOTO製品での水廻りリフォームを検討されているT様ご家族。ご希望の住まい方について、色々とお話しを頂きましたので「ご希望にピッタリ来る水廻り機器を選ぶためにも、TOTOのショールームに行かれませんか?」という投げ掛けをさせて頂き、ご家族の皆さんと一緒に、郡山のTOTOショールームへ行って参りました。

ショールームに行くと、どういう事が出来るのかと申しますと、実機に触れて確認出来る事はもちろん、それ以外にも例えば、ユニットバスだとこんな風にモデルを組み合わせてみて、仕様検討が出来るんです。今回は、T様が選択された浴槽と壁の組み合わせで、こういうモデルが出来上がりました。



こうやって具体的なモデルでイメージ合わせをしておくと、実際にリフォーム工事をやった時にも、大きなズレがなく、施主様の思いに近いリフォームになって来ます。

そして、ショールームには小さいお子様連れでも、心配はありません。今回も、ご両親様が色々と検討している間、子供さん達もショールームで楽しんでましたよ。(私も友達になった感覚で、一緒に楽しませて頂きました)

 

子供さん達が遊んでいる間、ご両親様はショールームアドバイザーとアクアススタッフで、密度の濃い打ち合わせが出来ました。



T様邸ではこれから、キッチンと浴室も含めた具体的なリフォームプランの検討に入って参ります。思いを形にする第一歩として、ショールームを楽しみながら活用していくと、いいリフォームに繋がって来ると思います。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。