八戸でも素晴らしい壁塗りが

アクアスでお手伝いをお願いしているMPパウダー塗りのアーチスト:伊藤兄弟が、八戸からもご依頼を受け、素晴らしい塗り壁が生まれました。私がご紹介した八戸の会社さんでも、見た事のないような出来栄えに皆さん驚かれ、施主様と共に大喜びでした。

アクアスでも、次の機会に、是非採用させて頂きたいのが、下の写真左側の黒い壁です。



ワンポイントでこの壁があると、大変映える空間が生まれて来ます。今回は、大型テレビの背景になる壁面に塗りましたので、テレビ画面が浮き出るような感じになると思います。床の間にもピッタリ来そうですので、次回は須賀川で是非、この壁を実現したいです。

施主様と施工会社の人達の会話も弾みます。



伊藤兄弟の弟さんも、相変わらず見事な塗りっぷりでしたよ。

 

近いうちに須賀川でも予定している壁塗りがありますので、今度は私も見た事のないような壁の登場が、楽しみです。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。