翠ヶ丘公園がライトアップ

松明あかしまで、いよいよ残すところ3日となりました。松明あかしの会場でもあり、アクアスのある翠ヶ丘公園も賑やかになって来て、夜の公園がライトアップされるようになりました。これは、アクアス事務所付近にあります翠橋の様子です。



それから、私のデジカメではあまり綺麗に写りませんでしたが、五老山の頂上付近の会場もライトアップされてます。



アクアス事務所にも幟を出して、お祭りの雰囲気になって参りました。(旧社名の須賀川設備になっている点は、大目に見て下さいね)

 

お祭り当日は、ろうそくも灯されるみたいですね。



アクアスでもお祭り当日は、11時から20時の間、キャンドルカフェをオープンし、松明あかし限定メニューも準備してお待ちしております。松明を楽しむには絶好の場所でもありますので、是非、ご利用下さい。



当日は、かなり寒くなる事が予想されますので、カフェは暖かくしてお待ちしております。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。