松明あかしの新名所

10日(土)の松明あかしでは、会場となる翠ヶ丘公園周辺には、非常に多くの人出が見込まれております。勇壮な松明ではありますが、寒くなって来てますので、ジックリ見るのも大変ではないかと思います。そんな方に、松明あかしの新名所とも言うべきスペシャルシートのご紹介をさせて頂きます。

まだ大型テーブルがセットされただけの状態で、準備はこれからなのですが、大型ガラス越しに見えるのが翠ヶ丘公園ですから、ここでしたら暖かい部屋の中から、ゆっくりと松明あかしを楽しむ事が出来ますよね?



しかも、このテーブルがすごいんです。栃の木の一枚モノで、横幅を計ってみたら4メートルもありました。重さはざっと、500kg位ありそうです。



ここが一体どこなのかと申しますと、実はアクアス事務所2階の道路から見えるガラス張りの部屋なんです。この部屋と栃のテーブルは、通常はご使用頂けるようにはしていないのですが、松明あかしの日だけは喫茶ルームとして特別にオープンする事にしました。

このテーブルでコーヒーを飲みながら松明あかしを楽しむというのは、最高の贅沢ではないかと思います。松明あかしにいらっしゃる方は、是非、アクアス事務所2階の喫茶ルームをご利用下さい。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。