アクアスでくつろぎのひと時を

「以前から気になっていて、いつか消臭だまを作ってみたいと思っていたんです」と仰る方から、消臭だま作り教室のご予約を頂きました。お二人とも普段はお忙しいようでしたが、アクアスでは、そういう方にピッタリの過ごし方がありますので、ご紹介させて頂きます。

お昼は水彩カフェのブランチをご予約下さってましたので、それまでの午前中の時間を使って、消臭だま作り教室を行いました。

消臭だま作り教室では、北海道珪藻土100%の泥団子をペットボトルのキャップで真ん丸に削っていき、黄色の色粉を擦り込んでいきます。

 

お二人とも、消臭だま作り教室に挑戦したのは初めてだったそうですが、こんなにピカピカな黄色い消臭だまが完成しました。

 

これから完全乾燥するまでの間、毎日ピカピカな状態を維持出来るように磨き続けて下さいね。

そして、消臭だま作り教室が終わってからは、1階の桐とMPパウダーの部屋で、水彩カフェのブランチメニューを楽しんで頂きました。

この部屋は、壁面と天井がMPパウダーH(珪藻土)、窓が二重サッシ、床が桐板というエネルギー効率と保温保湿性能が抜群ですので、これからの寒い季節には特に、その効果を体感頂けるし、心地良い時間が過ごせる事と思います。

 

そして、水彩カフェのブランチメニューも豊富で、ボリュームたっぷりの食事を楽しまれたい方には、贅沢ブランチ



パスタとお野菜をメインでという方には、パスタinブレッドブランチ



厚切りベーコンのサンドウィッチがお好きな方には、厚切りベーコンブランチ



サラダとスープとシフォンケーキだけで、という方には、シフォンケーキブランチ



それ以外に、スープブランチや、



お子様向けに、キッズブランチも、



更には、新生児用にも特別メニューを準備してます。



調湿された快適空間を貸切で、気の合った人達同士でゆっくりと過ごせますので、格好のリラックスタイムになるのではないかと思います。

消臭だま作り教室も含めて、皆様も是非、ご利用ください。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。