原稿執筆中

来年の発刊になるのですが『住まいと電化』3月号に「被災地のリフォーム―その現状・課題とこれからの展望」というタイトルで、執筆のご依頼を頂きましたので、現在、今月末の締め切りに向けて格闘中です。

 

一般向けというよりも、法人向けの雑誌ではあるのですが、発行部数が20,000部ですので、私のこれまでの取り組みを多くの方々に知って頂くには、またとない機会だと嬉しく思っているところです。

私の記事は「被災地の復旧工事の実態を知りたい」「自分の住む地域で、不測の事態が発生した時の事を考え、何らかの備えをしておきたい」とお考えの、被災地以外に住まれている同業社の方々に読んで頂く事を主眼として、書かせて頂いてます。

これから月末の締め切りに向け、何人かの方にアドバイスを頂いて、加筆修正を進めて参りたいと思います。毎月1日の発刊だそうですので、興味のある方は是非、2013年3月の『住まいと電化』をご覧下さい。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。