今週は、賑やかになりそう

今週は21日(水)から、私の周りが賑やかになりそうです。と申しますのも、長松院さんにある宿坊:無得庵の壁塗りに、MPパウダー塗りのアーチスト:伊藤辰哉・寿朗兄弟だけでなく、九州福岡で一緒に壁塗りをしている仲間が一人と、仙台から伊藤さんの弟子が手伝いに来るそうなんです。

いつもは一人で私が住んでいるアクアス事務所の2階に、この4人が一度に泊まる事になりますので、修学旅行のような賑わいになるんではないかと、今から少し怖い気がします。

壁塗りには、アクアスから初登場の大倉さんという左官さんが入りますので、こちらも5人で、いつも以上に賑やかな壁塗りになりそうです。

 

伊藤さんは、訪れる度に、何か新しい事をしてくれますので、今回は一体、どんな事が飛び出すのか、私も楽しませて頂きたいと思います。

 

お世話になっている長松院さんへ、素敵なプレゼントになります事を期待しています。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。