ダルジャンさんの煮込みハンバーグ

たまたま、福島トヨペットの機関誌を見てましたら、何やら見覚えのある写真が目に入って来ました。

 

「これは、私の大好きなダルジャンさんの煮込みハンバーグではないか?」と思って開いて見たら、やっぱりそうでした。



先週も、ランチに行った時、テレビ局の取材が入ってましたので、口コミで評判が広がっているのかも知れないですね。因みにこれが、ランチで出て来る煮込みハンバーグで、ステンレス製の鍋で出て来るのは、夜メニューで注文した時です。



この煮込みハンバーグは、30年以上前から続けているものだそうで、マスターが時代に先駆けて考えたものなんだそうです。ランチメニューは、日によって違うのですが、煮込みハンバーグの日に当たるとラッキーデーだと自分で勝手に決めています。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。