全員ミーティング

今日は週に一回の全員ミーティングで、私的な見方をすると「女性スタッフがお昼ご飯を作ってくれる日」です。事務所に戻ると、テーブルの上には美味しそうな食材が準備されてました。



そして嬉しい事に、水彩カフェ店長の小窪恵佳さんが、新しい窯で焼いてくれた美味しそうなピザが登場しました。



ピザと言えば、普段は宅配物しか食べない私だけでなく、舌の肥えた女性スタッフにも大好評で、あっという間に、皆で平らげてしまいました。

 

そして今日は、社長と佐久間さんの誕生日もお祝いしました。

 

実はこのケーキ、小窪恵佳さんが、窯で焼いたシフォンケーキにバナナを挟み、生クリームで仕上げた特製のケーキなんです。美味しそうでしょ?本当に美味しいんです。



社長も、嬉しそうに食べてましたよ。素直に顔に出てますね。

 

甘いものにはうるさい私にも、これは絶品でした。近いうちに、水彩カフェのメニューにも登場し、評判を呼ぶ事になると思います。

そう言えば、仕事の打ち合わせも何かしていたような気がしますが、食べ物の印象が強過ぎて、全て打ち消されて忘れてしまいましたね。ま、たまにはそういうのもいいでしょう!

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。