くつろぎの場所

美容業界と言えば、あらゆる業種の中でも特に競争が激しい事で有名ですよね。コンビニの全国店舗数は5万店弱なのですが、美容院は22万店超ですので4倍以上になります。そんな環境にあって、チラシによる価格競争をやらずに業績を伸ばしている事で有名なのが、私が北九州で行きつけにしているBAGZYという美容院です。

今日、BAGZY(空海風花)さんの仕事始め一番最初の予約を入れ、行って参りました。私は半年に1回位しか行けてないのですが、皆さん私の事を良く覚えて下さって、暖かく迎えてくれます。そして昨年11月頃に、小倉駅近くの場所に店舗を移転させたという事で、私にとっては初訪問となりました。

店内は、こんな感じになっています。

 

天井の上には、隠れ家的な雰囲気を出した喫茶店がありました。

 



この天井の低さが、隠れ家的でいいですね。ここの喫茶店は、最近では職場の女性で集まる「女子会」のような場として使われてるケースが多いそうです。

ここのお店は、スタッフの皆さん大変仲が良く、皆さんが私の事を知ってくれてるので、私もくつろいだ気持ちでカットをしてもらいました。

 

この場所は、小倉駅から近く、COLETという百貨店のすぐ裏手に当たりますので、お客さんも利用しやすいと思います。これから益々、多くのファンを集め続けてほしいものです。帰省の際には、これからも通わせて頂きたいと思います。くつろげる場所というものは、ついつい足が向いてしまうものですよね。「アクアスも、そうあらねばならない」と改めて思いました。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。