あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

今日は、ポカポカと日差しが暖かく感じる日となりましたね♪

お正月休みも終わり、私の子供たちも幼稚園と保育園へ!!

夕方のお迎えには、どんな顔をして帰ってくるのか・・・・♪♪



 先日1歳の娘がはっさくを食べたい・・・と言いながら、そのままウトウト(-。-)y-゜゜゜

朝まで離さず寝ていました(*^_^*)

こんな癒される場面もあったり、怒りたくなる時もあったり、子供たちにいろんな事を教わりながら

毎日を過ごしています♪

さて、今年は10日より営業です!!

たくさんの方々の笑顔が見れるのを楽しみに準備しております(*^_^*)

皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

                                 小窪 恵佳

 

カテゴリー: イベントインフォメーション, 水彩カフェ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。