新年の社内ミーティング

会社としての仕事始めは一昨日だったのですが、アクアスとして全メンバーが揃う初日は今日でした。という事で、お昼の時間を利用して、アクアススタッフ全員と近場の現場にいて事務所に集まれる職人さん達が集合して、社内ミーティングという名を借りた食事会を行いました。

 

特に今年は、1月から仕事が重なり、全員が集まる事が難しくなって来てますので、こういうミーティング兼食事会は、コミュニケーションを深めるいい機会だと思います。私生活も含めた皆さんの色んな話しが聞けますし「○○さんは、こういうお正月の過ごし方をしていたのか」と普段とは違った一面が見れますので、本当に興味深いです。

そして個人的な話しになりますが、抽選のプレゼント企画があり、私はこんな可愛いものが当たりました。



お父さん犬の蓋付きマグカップです。

こうやってコーヒーカップの蓋になりますので、冷めにくいし埃も入りにくいため、コーヒー好きの私には絶好のプレゼントです。早速、愛用したいと思います。



今年は新年から、仕事もくじ運もいい事ばかりが続いていて、このままいけば最高の一年になりそうです。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。