おもてなし

九州の福岡から招聘しているMPパウダー塗りのアーチスト:伊藤兄弟には、アクアスの2013年ロケットスタートにご協力頂いてますので、今晩ばかりはアクアス側が食事に招待し、くつろいで頂く事となりました。

選んだお店は、郡山市鶴見坦にある『仁亭』です。このお店は、焼きかつが有名なお店です。

 

その人気は半端じゃなく、今日は土曜という事もあって、2時間半待ちでした。



長い事並びましたが、お腹をすかせて皆で乾杯です。



食事については、質・量とも申し分なしです。まずは、こういうお野菜がドンと出て来ます。

 

そして、揚げかつと



焼きかつの登場です。



皆で、舌鼓を打って堪能させて頂きました。

 

そして仁亭さんの人気の秘密は、食事以外にも、細かい部分への配慮にあるようです。オリジナルドレッシング1杯ずつ丁寧に作り上げる味噌汁等、挙げればきりがないのですが、例えば、こんなところにも配慮があるんです。最初に出て来るのは暖かいおしぼりなんですが、食事をして体が温まってからは、食後に冷たいおしぼりが新たに出て来ます。



食事だけでなく、ちょっとした細かい部分にまで徹底したサービスが施され、そのおもてなしのサービスが、2時間半も待たせて、なおかつ繁盛している理由のようです。私達も、住まいのリフォームで同様の取り組みが必要という事ですね。今日は、くつろいで美味しいものを頂いただけでなく、仕事にも繋がる実践的な勉強をさせて頂きました。また、ご利用させて頂きたいと思います。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。