壁塗りが完成!

MPパウダー(珪藻土)塗りのアーチスト:伊藤辰哉・寿朗兄弟による全面壁塗りが、また1件、完成しました。私のつたない素人写真では、その見事さが正確には伝わりませんが、雰囲気だけでもアップさせて頂きます。

以下、画像をクリックすると、拡大して見れます。

これが、玄関の壁です。「見る角度や明るさによって、違った表情になる」と奥様も大のお気に入りスペースになってます。



こちらは、普段、過ごされるリビングです。広い生活空間全体に、落ち着いた雰囲気が出て参りました。



トイレやお風呂に繋がる廊下にも、天井を含めた全面にMPパウダーHを塗ってますので、雰囲気が変わっただけでなく、ストーブから発生する蒸気を壁面に吸わせる事によって、従来の寒さから解放されました。



寒かった北側の寝室が、今回の工事で最も雰囲気が変わった部屋です。色合いも落ち着いたもので、伊藤兄弟も相当に力を入れて創り上げた壁ですので、遠方から時々お越しになるお孫さんのお気に入りスペースになる事が期待出来ます。



今回の壁塗りによって、インテリア性だけでなく、調湿による快適性も格段に向上してますので、集って来る親戚やお友達にも、その良さが体感頂けるのではないかと思います。どういった感想喜びの声がお聴き出来るのか、今から楽しみです。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。