山本太郎氏、登場!

今日、アクアスに山本太郎氏が来ました。と言っても、俳優ではなく、アクアスで扱っているMPパウダー(珪藻土)を全国に広める活動をしている山本太郎さんで、こういう人です。



アクアスには今、伊藤兄弟と山本太郎氏、そして私の3者が揃ってますので、リフォーム業界において、ホンモノ素材の珪藻土を広めている主要メンバーが勢揃いしたと言ってもいいのではないかと思います。



振り返ってみますと、私達は定期的にお会いしてますが「普段はそれぞれ独自に活動し、何らかの成果を持ち寄りながら、別の方から新たな事実や情報を収集して、それを持って次の活動へと展開していく」という動きをしています。私達は普段、別々の場所で活動していて(伊藤兄弟:九州の福岡、山本氏:横浜、安部:須賀川)『意義がある』という事で共感するテーマ(調湿・省エネ・エコ)を共通認識し、お互いに協力し合いながら活動をしている訳です。私達は何の取り決めもなく活動している訳ですが、振り返ってみると「これって、仕事を通して価値を生み出していく上では、理想的な形態なのではないか」と考えるようになって参りました。

私達が起点となって、MPパウダー(珪藻土)を活用したエコな生活が当たり前化するように取り組んで参りたいと思います。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。