布教活動(フォローアップ)

山本太郎さんが昨晩、横浜から須賀川に来て、早速、MPパウダー(珪藻土)についての布教活動(フォローアップ)が始まりました。今日の訪問先は、天井と壁の全面にMPパウダー塗りが完了して数日が経過したT様邸です。



壁塗り後、T様は私からのアドバイスに従い、壁に蒸気を吸わせる工夫をして下さってました。



そしてその上で、生活の中から発生してきた疑問点の解決や、MPパウダー(珪藻土)をより良く活用していくためのアドバイスを、その理由も含めて、求められていました。

MPパウダーは、適切な条件を与えさえすれば、必ず狙い通りの効果を発揮してくれます。従って「どういうカラクリで、その様な効果になっているのか」を正しく理解して頂く事が重要で、山本太郎氏によるプロの眼で見た解説が重要になって来ます。

施主様に取りましては、壁塗りした後に初めて、その良さを享受出来る訳であり、使ってみられてからのフォローアップ活動は、成果を確実にするためにも、非常に重要になって来ます。そういう点からも、山本氏による布教活動(フォローアップ)は、施工者である私達では不足している点を補ってくれる、価値ある活動だと思います。これからも、全面壁塗りされた方のお宅には、出来る限り訪問して頂きたいと考えています。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。