賑やかな一日でした

2013年は初日から、複数現場が重なるバタバタした日々を送っていたのですが、昨日までの雰囲気は「日々穏やかに過ぎていく」という感じでした。しかし今日になって「急に賑やか」になって来たんです。それもそのはず、2013年に入って最初の「源右エ門さん父子の登場」となりました。

四代目はアクアス事務所に現れると早速、こんな感じで周囲の事はあまり気にせず、マイペースで大きな声で電話してます。



一方、五代目は、四代目のそんな様子を気にせず、こちらもマイペースで黙々とパソコンに向かってます。



そして、長松院さんで開催された会議が終わると、設計士の山田先生もアクアス事務所に現れ、小窪貴志も一緒になってワイワイガヤガヤとお茶しています。

 

五代目は、明日の夕方には仙台に向けて発ちますが、四代目は1週間ほど須賀川に滞在するそうで、これまでに工事をさせて頂いたお客様廻りをし異常が発生していないかどうかを確認していきたいそうです。私も、担当現場があるので、常に同行という訳には参りませんが、出来る限り同行しお客様が多少の不具合を我慢して生活されていないかどうかを確認していきたいと思います。

源右エ門さんの登場と共に、賑やかになったというだけではなく、活気も出て来た感がありますので、私もその波に乗っていきたいと思います。

カテゴリー: Live a Happy Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。