落ち着いた和の空間でお茶タイム。
しっとり落ち着いた和の空間で、
友達とご家族ゆっくりおしゃべり、ランチ、お茶をお楽しみいただけます。
誕生会、女子会、新年会にもどうぞ!
予算がある場合は、ご遠慮なくご相談ください。
※幼児以上のお子様が同伴の場合の注意事項
2F階段すぐ傍のお部屋になりますのでお子様が個室から一人で出られないようご注意下さい。尚、隣の空間は大人の方のみとなりますのでご配慮の程を宜しくお願い致します。
※大人の方のみのご利用もお待ちしております。
※衛生上につき持ち込みはご遠慮させていただいております。お子様のおむつ替え等は1Fレストルームのベビーベットにてお願いいたします。
※セッション、セミナー、講座開催を個室にてご利用したい方へ
※セッション等での個室利用料金
お一人様:場所代¥500+セットメニューご注文下さい。
ご利用になる際は必ずお電話にてご連絡下さいます様お願い致します。無断でのセッション、セミナー等はお断りいたします。その他のご質問はお気軽にお問い合わせください。
水彩カフェ和室ROOM 予約スケジュール
以下のスケジュールより、ご希望の日程・時間をお選びください。『○』と表記がある箇所が、予約可能な日程・時間になります。
満席の場合、ご予約の受付をお休みさせていただいている日程・時間は、『–』と記載させていただいております。
※ご予約完了メールが届いていない場合以下の点についてもご確認をお願いいたします。auをお使いの方、メール受信拒否設定をしている場合又はご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されたりしている可能性がございます。ご予約完了メールが届かかない場合はお手数ですがカフェまでご連絡ください
〈個室ご利用時間〉1部10:45~12:35 2部12:50~14:40
〈個室ご利用人数〉1名様~4名様までご利用可能です。
※定休日:日・月曜日
コロナ感染予防対策の為、おもちゃを一時撤去させていただいております。
持ち込み頂いてかまいませんのでご了承下さい。
※個室のみ入れ替え制となりますので大変申し訳ございませんが続けてのご利用は承ることが出来ません。
※個室料は頂きませんが、個室利用される場合はお一人様1品以上のセットメニューをご注文頂くようになりますのでご了承ください。